SSブログ

美味 馬レバ刺し


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]   馬レバ刺し  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お腹空いている時にやってしまうのがこれ、㈱南豊

[キスマーク][揺れるハート][キスマーク][揺れるハート]  お取り寄せ  [揺れるハート][キスマーク][揺れるハート][キスマーク]


今回は馬のレバ刺し酒の肴にします[exclamation]

馬のレバ刺し・・・食べてことあったかなー

どんな味なんだろと思いながら解凍してる間に薬味をキザみ、 いざ食してみると・・・・[exclamation&question]

なんだこれ・・・クッソうめえ[るんるん][るんるん]

我々日本人牛のレバ刺しを失って久しいですが[exclamation]
(バカの失敗でバカが騒ぎバカな議員が規制する一連の流れ)

この手がありましたね[exclamation]

かなり薄めに切ったんだけど

牛レバよりも食感コリッっとしてて

臭みもなし[exclamation×2]

定番の薬味添えてます[exclamation]

これはリピート決定でございます[exclamation]

ひっさびさだな~[るんるん]

ひっさびさに食べ物で感動したかも

いやあ、本当に美味い[exclamation]できることなら

トリコにでてくる三虎のように一瞬で食してしまいたい[黒ハート][黒ハート][黒ハート]




[ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]  材料は3人分です  [ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]

馬レバー1.jpg

真空冷凍パック馬レバ  150g  ネギ1束  ニンニク 半個
  
しょうが 半個  しょうゆ 適量  ごま油 適量
 





[ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]  調理方法です  [ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]


ニンニクしょうがはおろしておきます[exclamation]

ネギは、レバに挟んで食べるので5cmくらいに切っておきます[exclamation]

馬レバー真空冷凍のまま流水[たらーっ(汗)]にて半解凍して下さい[exclamation×2]

スライスして

皿に盛り付けネギニンニクしょうがを添えて

ゴマ油お塩でお召し上がり下さい[exclamation]

馬ラバー.jpg

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]  酒のつまみの完成で~す  [るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]











タグ:馬レバ刺し
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。