SSブログ

美味 鶏ミックス串


今日は焼き鳥を酒の肴にします。


焼き鳥といっても


沢山の種類がありますね。鶏.jpg


鶏の焼肉だけでも


モモ串・セセリ串・ンギマ串・ぼんじり串 レバー串・ちょうちん串・ハツ串


皮串・砂肝串


色々あります。


そこで、考えたのですが


1本で色々な味を、楽しめないかな~?


そこで、検索しました。


ありましたよ~!!


鶏ミックス串です。


串焼きで、ぼんじり・ハツ・皮・モモ・砂肝


なんと1本の串にさしています。


1串で5回味わえる


串の宝箱です。ミックス.jpg


早速、お取り寄せ!!


私は塩焼きにしましたが


とても、おいしく


まさしく串の宝物でした。


言うまでも無く、酒のおつまみに


合います。


一度、お食べください。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。