SSブログ

美味 手羽先餃子


昨夜の酒の肴は

ぷりっとジューシー旨味たっぷり!

手羽先餃子

鶏.jpg


ごはんやお弁当のおかずに

私は酒のおつまみに、家族全員大満足の

美味しさいっぱいの料理です。

ちょっと太った手羽先の

唐揚げと思ってかぶりつくと

中からジューシーな

お肉とキャベツやニラが~!!

手羽先に餃子餡を詰めて

カラッと揚げて

頂くと

感動のおいしさです。

手羽先を袋状にするのは

ちょっと面倒です

慣れれば結構簡単でしょう。

しかし、家の妻は”めんどくさがりや”

なにやら、PCにむかっています。

どうやら、見つけたようです!

お取り寄せの手羽先餃子

翌日、宅配便で届いたので

冷凍のまま170℃の油で約6分ほど揚げていただきま~す・・・・

0140000000012.jpg


子供たちは、ご飯のおかずに

妻は、ビールのおつまみに

私は、酒のおつまみにして

アッと、言う間にかんしょくで~す。

実に、うまい肴でした。





タグ:手羽先餃子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。