SSブログ

美味 馬レバー


私は、牛レバー刺しが禁止になってから

酒の肴にレバ刺しが食べたくて

仕方がありません。

ネットでレバ刺しを、検索してみました。

馬.jpg


ありました~!
宮崎県の肉通販専門㈱南豊と言う会社がヒットしました。


馬レバ刺し、霜降り馬刺し、を

メールで注文しました。

午前中に注文したので翌日の午後には、届きました。

鮮度保存のため真空冷凍なので

すぐに流水で解凍し夕方には友人たちを集めて宴会です。

久しぶりの馬レバ刺しでみんな大喜び

牛レバーより臭みが、少なく

とても、おいしいです。

141_convert.jpg


旨み成分が、たっぷりと

凝縮された絶品です。

ゴマ油と塩でいただきました。

友人たちとアルコールも進み楽しい宴会に成りました。







タグ:馬レバー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。